2005-02-06

今日のハロモニ。

今日の飯田から娘。メンバーへ、娘。メンバーからへのサプライズ企画。
内容的にどう見ても飯田の方が地味に頑張っているだろう。
この辺りがオリジナルメンバーと追加メンバーの差か?。

時計制作の一環で写真撮影をしていましたが、
写真撮影時の藤本のうさピースってどうよ。(笑)
撮っているのが道重だからやっぱり道重のリクエストなんですかね。

スタジオ収録で鍋が出てくる時に小川がカメラの前にかぶる。
「素人じゃないんだからそういう所気を遣えよ、何年娘。やってるんだ!。」
とかツッコミを入れたくなる。

細かい見所としては時計の企画制作時とスタジオ収録時の亀井の髪の長さ。
企画制作時には長かった髪がスタジオ収録時には短くなっている。
スタジオ収録が1/30の4日前だそうなので、
これにより亀井が髪を切ったのは1/26の少し前位という事が分かる。

それにしてもスタジオの新セットは
“おそく起きた朝は”風だよなぁ…。
(今は“おそく起きた昼は”になったのか)

今日のちょっと似てるかも

エリック亀造と氷川きよし。
毎度ありぃダンスは激しいズンドコ節みたいだ。(笑)

それにしても髪切った亀井ちゃん可愛すぎです。
助けてください。(笑)

ほんとだってば、ほんとだってば

運命'95ってもう10年前の曲になるのか…

今日の私

メイドハウス→モエドール

メイドハウスの歌のプレゼントがモーニング娘。の「ザ☆ピース!」だった。
一応モーニングの現場に行っている人としてはどうリアクションしていいものかとても困る。(苦笑)