2002-06-30 どぉすっかなぁ

これからの私

とりあえず活動は縮小方向へ。
ヘタに楽しいものを観てしまうと動きたくなる危険性があるので、楽しそうなものは少し避ける方向で。昨日のコンパクトディスコに行かなかったのはその為。色んな人の感想見てると楽しそうだったので、行ったら決意が揺らいでいたかも知れない。

今日の四谷

そんな訳で行くべきかどうか迷ってる。それ故に予約も入っていないし…。

ハロプロキッズオーディション

15人出てきた時点で「これ全員合格オチだろうな」と思っていたら案の定正解。
最近この手の勘は良く当たる。

ルミカ

ここルミカショップのメールマガジン会員限定でブレスレットタイプ(但しB級品)が1本20円でしかも1本につき1本サービスでついてくる(つまり1本辺り10円!)というのがやってて買おうと思ってたんだけど、今朝の6時までだった。買おうと思ってたのになぁ…600本(笑)。これだけあればかなり遊べると思うんだけど…。

この激安のは終わっちゃったけどブレスレットタイプなので、こっちの共同購入のスティックタイプの方が使い勝手は良いかも知れない。
これ100本くらい買って四谷で配って森田有希の所で振って貰うってのも良いかも。スローな曲が多いから>有希ちゃん

Daily森田有希

今日のGO!GO!LIVEは1部のみ出演。なのだが、個人的に事情で間に合わなかった。結局2部終了後の物販握手会のみ。ショボーン。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Gundosqlb (2009-10-23 15:07)

Aloha!zcxh! http://ztfunjlo.com dgstj flbhl

Gundosgaf (2009-10-23 15:08)

Aloha! duf